
--年--月--日 | スポンサー広告

ありがとうございました

遅くなりましたが 新年が皆様にとって幸せな年になりますように!!

小さな輝く命が 一つでも多く助かる年になりますように!!

最初のご報告 チュプは 元気です

良い事も悪い事もいっぱい吸収し・・・ 子供らしく(笑
お兄ちゃん・お姉ちゃんに ランでもまれながらも 同年代には強気な・・・ 犬らしく(笑

ママ・パパ と 成長中です


そして 最後のご報告

いろいろ考えましたが
このブログは ルナとの大切な思い出にしたいと思います

今まで このブログを 見てくださり本当にありがとうございました
ルナを愛し 応援しくださり 感謝の気持ちでいっぱいです

チュプの成長は 新しいブログでと 思っていますが まだ決めていません

写真いっぱいで お別れです




えっ?チュプ? なんてわけは ありませんね
実は ポンタの娘 なっちゃんです  お父さんはポンタ お母さんは 知り合いのG・R
知らない間に 2匹の子供が・・・ そんな なっちゃんも もう7歳です
チュプとなっちゃん 初めてのお散歩でしたが 一緒の写真はありません なぜって?
最近 生意気盛りのチュプを一喝してもらうために なっちゃん先輩とお散歩
一喝どころか ちょこっと吼えられただけで 怖くて近づきません(笑
なっちゃんは遊ぼうよって誘ってくれるのだけど ププププ
人が大好き ワンコもOKのなっちゃん こんなに可愛いのに
悪い事をすると パパ・ママに 「ポン子」 って呼ばれてます(笑

111208

ドッグフードを小分けにしてると・・・ あたちのーって 腹巻チュプたん
体は大きいけど まだまだ子供 すぐにお腹が壊れちゃいます

1112414-1

おうちにいる時は こんな感じ 一人遊びも上手なの

1111128

ママがパソコンに向かってるときは ママの椅子のキャスターを枕にしてネムネム

111214-2

2番目のお気に入り場所 ベンチの下

111128

1番目はだんとつ 出窓 

111224

じんぺい小屋をのぞきますが じんぺいはチュプとは遊んでくれません
だってねぇ チュプはワンコ相手もじんぺい相手も 全力で遊ぼうとするんだもの

1112525

大晦日 人に興味はあるけれど ちょっと怖いチュプ
人の手に慣れさせるために 初めてお外でシャンプー とっても いい子だったようです

111231

2012.1.1 元旦  いつもの海へ  今でもここに来ると ルナと一緒にいるようで・・・

120101

2012.1.14  出窓から パパの雪のけを監視中

120114

2012.1.15  パパのシャワー中 バスマットの上で待ってます 
出てきたら 足をなめて お手伝いしてくれます(笑

120115





本当に 本当に ありがとうございました

 
2012年01月14日 | 未分類
«« 月からの贈り物 | HOME | 追記 »»

動物の遺棄・虐待は犯罪です

ルナ

チュプ

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

