
--年--月--日 | スポンサー広告

またまた引越し

すっかりブログ更新をおこたっているのですが・・・

引っ越します  Fc2に戻ってきます (やっぱり使いやすいので)

新しいブログはこちらです

- 月と大地とわんこっこ -  

頑張らないで更新しようと思ってましたが、 
私の場合 少し頑張って更新しなければ ずっと更新されずじまいなので ちょこっとだけ頑張ります

それでなければ 可愛い可愛い ちゅっこの姿を皆様に見てもらえない
あいかわらず 親バカ万歳の私です
  
どうぞよろしくお願いします

2013年02月16日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

動物の遺棄・虐待は犯罪です

ルナ

チュプ

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

