スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

チラシ

3月18日金曜日

石狩市の 動物病院 4カ所と と 保護した場所に近い コンビニ 2カ所に
チラシを持っていきました  どこも快く掲示していただけることになりました

チビ チラシ1

石狩には 他に 病院1カ所と 50KM以上離れた 浜益地区に 家畜診療所があり 全部で6件ですが
距離的に浜益は考えづらいので のぞかせてもらいました

もう1カ所は チュプが通っている病院で 水曜日に血液検査をしてもらった所です
血液検査の結果が出たと土曜日に連絡をもらったので 明日 チラシを持って行ってきます
詳しくは明日 説明してもらいますが 検査結果は問題なかったようです

毎日2~3回の耳洗浄で だいぶ臭いはうすらぎましたが
同じ場所にずっといると やっぱり 臭~い・・・
首をふると けっこう 臭~い・・・・  まぁ 少しずつ 少しずつですね
土曜日にシャンプーを念入りにしたら 背中のあぶらっぽい黒い毛が うきでて抜けたので
背中はいい感じ♪

保護して8日間が過ぎました 




スポンサーサイト
2016年03月21日 | Comments(0) | Trackback(0) | 保護犬
コメント

管理者だけに表示する

動物の遺棄・虐待は犯罪です

ルナ

チュプ

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

