スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

クー太のおっぱい

クー太を保護して 4週間がたちました

実は クー太には おっぱいがあります

P1000026.jpg

ホルモンの異常からくるようで 皮膚の状態もその可能性があり 睾丸の腫瘍が考えられます 
病院の先生からは 早いうちに 去勢手術をすすめられました
血液検査が良く 元気なうちに行うのが ベストです

昨日 警察に電話をしてみました ダメはもともと 出来ることをしてみようと・・・
結果はやはり NG
あくまでも 拾得物 の クー太   今すぐに命の問題がない限りは 手術をする事は出来ません

飼い主さんが あらわれたら 病気の説明をして 去勢手術をしてもらえるようにお願いします
もちろん 保護期間がすぎたら 我が家ですぐに行います

2016.4.3  発寒川緑地を散策

180403-1.jpg

2016.4.9 今日 道路に面する 出窓に クー太も乗せてあげました

180409-1.jpg

二匹に洋服を着せてるのは 痒い個所を なるべく 直接掻いたり かじったり 出来ないためです
チュプもアレルギー体質なので 冬から春にかけての乾燥のひどい時期 家の中では洋服を着せてます
加湿器がフル稼働してるけど カラッカラ  私も気をつけないと しわっしわ・・・


スポンサーサイト
2016年04月09日 | Comments(0) | Trackback(0) | 保護犬
コメント

管理者だけに表示する

動物の遺棄・虐待は犯罪です

ルナ

チュプ

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

