スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

家族

ワンブログはもちろんですが
ワンとニャンが一緒に暮らしているブログを見に行くのが 毎日楽しみな私
ルナも実家にいた時は 猫のカメちゃんと一緒に暮らしてました

カメちゃんは 生まれて間もない頃に 実家の車庫にダンボールの中 3匹で捨てられてました
実家には 1ヶ月前に 保護した トラという猫が暮らし始めてました
3匹のうち2匹は 新しい家族が決まり しっぽのなかったカメちゃんが残り
トラと一緒に私達の家族となりました トラは13歳で腎臓の病気で 虹の橋へ
トラは私にとって 特別な猫でした こらから先もずっと・・・

ルナは3歳の時に 諸事情で前の家族から 私の家族となりましたが
その頃 一人暮らしをしていた私 ルナには随分寂しい思いをさせました

その後 私は 実家に戻り 先住猫のカメちゃんと暮らすようになったルナ
ルナよりも 10歳年上のカメちゃん  
最初からルナの事が 可愛くて 可愛くて たまらなかった カメちゃん
お散歩から帰ってきたルナの臭いを全てチェックし ルナと一緒だと長時間のドライブも楽しくて
ストーブの前でおしりをくっつけて寝て 
私達の上は平気でつめをたてて踏んでいくのに ルナには絶対にしないカメちゃん
3年前に 18歳 老衰で 虹の橋へ 

その後 ルナはママの遅すぎる(笑)結婚とともに 今のアパートへ引っ越してきたのですが
この辺では あまり猫ちゃんに会うことがないので 寂しい ルナとママなのです

090617-1

実家には トラとカメの前にも ポーという 父母が保護した 捨て猫が暮らしていました
ルナも 私は セカンドファミリーです
全国の保護されている犬・猫達に 
愛して暮らしてくれる家族 永住出来る場所が見つかることを祈っています
スポンサーサイト
2009年06月17日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類
コメント
No title
いや~ 失礼しました。
この記事、ちゃんと読ませていただいていたのに私ったら(>_<)
カメちゃんごめんね!
リクもカメちゃんくらい長生きしてほしいです♪
ミント URL 2009年09月13日 11:17:00 編集
ミントさん
とんでもないですよ~!!
私は もっと忘れっぽいので 気にしないで下さい
リク君 カメちゃんの お友達で
22歳で虹の橋へ渡ったニャンもいるんだよ~
目指せ ご長寿よi-234
tantanco URL 2009年09月15日 13:04:21 編集

管理者だけに表示する
«« いつでも | HOME | じじばか »»

動物の遺棄・虐待は犯罪です

ルナ

チュプ

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

