
--年--月--日 | スポンサー広告

歌う ママ

今日のルナンポコースは ルナはあまり好きじゃないけど 
安全なコースなので 週に2~3度は歩きます

090622-1

ママは どうして お散歩途中で お歌を歌うの?
今日は 途中で雨が降り出したので こんな歌   作詞・作曲 ママ 
♪雨降り 雨降り ルナちゃん ルナちゃん ふりふり ふりふり ルナちゃん ルナちゃん♪

ルナは お散歩途中に歩かなくなったりします 特に今日のお散歩コースは
そんな時 名前を入れた 歌を歌ってあげると 気分が高まってきます
かなり あやしい人ですが 効果は抜群♪   楽しくなかったの?

090622-2

ブラッシングの歌  作詞・作曲 ママ
♪ルナタンのおしりちゃんはおしりちゃん ルナタンの背中ちゃんは背中ちゃん・・・♪

ただの 親バカですが ルナもママも楽しくなります♪
2009年06月22日 | Comments(6) | Trackback(0) | おうち
コメント
No title
ママの作詞。作曲♪ ルナちゃんの歌
ママに歌ってもらえてルナちゃん~ 良かったね…
ママ お上手だった~?♪♪
cocoa URL 2009年06月22日 23:41:16 編集
cocoaさん
歌は残念ながら上手じゃないんですよね
でも 作曲が 自分なのでどうにでもなるんですよ~(笑
tantanco URL 2009年06月23日 11:27:35 編集
こんにちは~
意味不明ちっくな歌詞が、ステキ~(≧3≦) =3
でも、楽しそうだな~
ルナちゃんのテンションを上げる歌を歌うtantancoさんは凄いですよ!
私も歌を聞いてみたいな~
くいな URL 2009年06月23日 12:45:05 編集
くいなさん
歌詞も曲も いっつも適当なので二度と同じ歌は歌えないの(笑
なるべく人目を気にしながら歌ってますが 
のってくると声が大きくなってきて・・・怪しさ100倍ですi-229
tantanco URL 2009年06月23日 16:58:25 編集
こんばんわ~!
楽しく歩いたほうが、テンションも上がりますよねe-446
私は、よくトトロやドラえもんの替え歌を歌っています(笑)
ハイジ URL 2009年06月24日 22:38:37 編集
ハイジさん
おはよ~ございます!!
♪となりの ハイジ ハイジ♪
♪歩こう 歩こう ハイジは元気♪
可愛いi-237 お散歩は 楽しくですね
tantanco URL 2009年06月25日 07:39:31 編集

管理者だけに表示する

動物の遺棄・虐待は犯罪です

ルナ

チュプ

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

