
--年--月--日 | スポンサー広告

お留守番

明日から ママは お友達のイベント参加のお手伝いで家を空けるので
ルナは今日から 月曜日まで 実家にお泊りです
(パパの仕事は 朝早くて 夜遅くなることが多いんです)
今日は真夏日になった札幌 ばぁばと一緒に水遊びへ
09625-1
琴似発寒川  西野

帰りに 木陰に車を停めて たいやき屋さんへ ルナ待っててね
090625-2

実家で 氷をもらい 一息つくルナ
090625-3

早くフード開けて~夜ごはんを食べるの~と 入っていった間に帰ってきました
なぜって?あたち お留守番なの?って 顔するんです  ママ頑張ってくるからね  
090625-4
2009年06月25日 | Comments(14) | Trackback(0) | 実家
コメント
No title
ルナちゃんはお留守番… かしこいねぇ~
大好きなじぃじと ばぁばと 一緒だもの寂しくないよねぇ…
ママの帰りを待っていようね…
お土産もたくさん買って来てくれるよう~♪♪
cocoa URL 2009年06月25日 22:37:43 編集
cocoaさん
おはよ~ございます!!
ルナは実家の近所の人達にも 可愛がってもらうので(家の中に入っていったり)
楽しく過せると思うんですが
久しぶりの お留守番なので 私の方がちょっと寂しいです
でも楽しんできますね♪
tantanco URL 2009年06月26日 07:32:06 編集
No title
ルナちゃん、
こんにちは。
水遊び涼しそう。
tancoさんが
早く帰って来てくれたら良いね。
まりおん、りゅう父 URL 2009年06月28日 14:28:09 編集
はじめまして
こんにちは。はじめまして。

ルナちゃんかわいいですね。

川での水遊び、ぼく苦手です。

お留守番、がんばってね。

また、遊びにきます。
れっく URL 2009年06月28日 18:12:01 編集
今晩ワンコ
気持ちよさそうな川ですねぇe-420たいやき屋さんで待つルナちゃんの顔、すでになんだかさびしそうe-444
ルナちゃんも氷食べるんですね~i-278うちのハイジさんも食べて、体を冷ましますよi-278
ルナちゃん、お泊まり頑張ってi-237
ハイジ URL 2009年06月28日 22:11:33 編集
週末はお疲れ様でした(^-^)
早速ブログ覗きに来ました~。
ルナちゃんかわいいですねっ☆
今日は時間がないので、ご挨拶のみ・・・またゆっくり読ませていただきま~す(^0^)
iya URL 2009年06月29日 10:03:02 編集
まりおんちゃん&りゅう君 お父さん
おはよ~ございます!!
水遊びも ほんの少ししたら満足だったようですi-239
これからルナのお迎えに行きます
tantanco URL 2009年06月29日 10:43:38 編集
れっく君
初めまして コメントありがとうございます!!
小さい時の バケツの中のれっく君 見させてもらいました 可愛いi-176
でも お水嫌いになったのね
tantanco URL 2009年06月29日 10:49:10 編集
ハイジさん
おはよ~ございます!!
この日 実家に連れて行ったときから なんか変なの って顔してましたi-229
ハイジちゃんも 氷で体冷やすんですね 
手っ取り早いし 氷=食べ物 なので 大喜びですi-236
tantanco URL 2009年06月29日 10:52:56 編集
iyaさん
ご訪問ありがとうございます!!2日間 お疲れ様でした
iyaさんの おかげで休憩も取れ お話も出来 楽しかったですi-179
親馬鹿ブログですが また遊びに来て下さい
tantanco URL 2009年06月29日 10:56:15 編集
No title
こんにちは(^^)

離れる時に寂しそうな目で見つめられたら
離れられなくなっちゃいますよね!!

でも、tantancoさんが安心してお家を空けられるのも
ルナちゃんがちゃんと
おりこうさんでお留守番しててくれるからですよね☆
やーよ☆ URL 2009年06月29日 12:00:14 編集
こんにちは~
ルナちゃん♪カシコ!
お留守番って、ちゃんと分かってるんですね~
『氷』を食べる音、美味しそうじゃないですか?
うちのシェーンは、なぜか投げて遊んでますよ。。。
くいな URL 2009年06月29日 17:44:58 編集
や~よさん
こんばんワンコ!!
ルナは待っててねと言うと ごねたりしないんですが
なんで?って顔で見るんですよね
でも 大好きなじぃじとばぁばと一緒で楽しかったようです♪
tantanco URL 2009年06月29日 19:51:52 編集
くいなさん
こんばんワンコ!!
お留守番の時は 朝から何か異変を感じ取るみたいです
シェーンちゃん 氷を投げて遊ぶのね~可愛いi-176
是非 見てみたいです
tantanco URL 2009年06月29日 19:54:06 編集

管理者だけに表示する

動物の遺棄・虐待は犯罪です

ルナ

チュプ

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

