スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

少しずつでも

保護犬・猫等の活動をされている方の ブログを拝見していて
私にも何か?と考えました
持病持ちのルナと 小さなアパート 
新しい家族を迎えることは出来ませんが まず出来ることから始めようと思い 

あいがん動物を守る HOKKAIDO 「しっぽの会」  

0

のリンクを貼らせていただきました

我が家の ルナも 諸事情で 3歳の時に私の家族となりました
私の元に来てくれた事を 心から感謝しています

新しい家族を迎えようと考えてる方 是非 覘いてみて下さい
小さな 大事な 命が救われる事を 祈っています



スポンサーサイト
2009年07月02日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類
コメント
こんにちは~
tantancoさん!ステキです!
”リンクを貼る”事で、沢山の方々の目に触れる事は
絶対に、良い方向に進む1歩だと思います!
くいな URL 2009年07月02日 16:02:29 編集
くいなさん
こんにちは~!!ありがとうございます
今の私に出来ることは とても小さなことなのですが
少しでもたくさんの人達に知ってもらえれば 幸いです 
tantanco URL 2009年07月02日 18:08:58 編集

管理者だけに表示する

動物の遺棄・虐待は犯罪です

ルナ

チュプ

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

