
--年--月--日 | スポンサー広告

ルナの犬生初

今日はルナンポ途中で 8歳のチワワ君に会いました 名前は・・・聞いたのに忘れて・・・

ルナをみつけて 喜んでやってきました でも ルナはスルー チワワ君のお母さんの所へ 
ルナがお母さんに撫ぜてもらってる間中 
チワワ君はルナの臭いをかぎ 好き好き光線 好き好き攻撃

10分ほどして ようやくルナもチワワ君に興味をしめし お鼻で挨拶したり 臭いをかいだり
実はルナは チワワが怖いんです 
えっ?そんな大きな体をして?と 思われるかもしれませんが
今まで すれ違う子達は みんなとっても吠えて (多分 大型犬が怖くて) 
ルナは吠えられると チワワにかぎらず 怖くて目も合わせられず 逃げてしまうのでした 

なので 今日はルナには初めて チワワのお友達が出来ました 

090708-1
サイクリングロード
2009年07月08日 | Comments(12) | Trackback(0) | ルナンポ
コメント
こんにちは
ルナちゃん、吼えられるんだ~
気の毒だなぁ~

ぼくライバルには、吼えるけど
それ以外にはあまり吼えないから
不思議がられています。
ただ見た目(日本犬)で
飼い主のほうがビビルのv-393
れっく URL 2009年07月08日 17:56:00 編集
れっく君
こんばんわんこ!!そうなんです 吠えられるんです
今まで一度も吠え返したことがないので 吠えられるがままi-238
大きいのに 弱っちくみえるんでしょうね(笑
でも男の子犬には 寄ってこられること多いんですi-176

れっく君は 見た目で怖がられるのね それも可哀想ね
tantanco URL 2009年07月08日 19:15:48 編集
No title
こんばんは~♪

ちっちゃなお友達できて~良かったですねぇ~v-10
二人ともカメラ目線のお写真!
すごぉ~い素敵です♪

シルクもぉお友達できるといいのになぁ。
まっ。無理は禁物ですよね``r(^^;)ポリポリ
nanacha URL 2009年07月08日 22:05:12 編集
No title
ルナちゃん~♪
新しいお友達ができて良かったね~
お友達は・たくさんあったほうが楽しいよね…
ふたり並んでお似合いやわ(^_^)v
cocoa URL 2009年07月08日 23:04:15 編集
nanachaさん
おはよ~わんこ!!
珍しく 二匹ともこっちむいてるんですよね~♪

シルクたん ルナに似ていて少し怖がりさんですよね
なので まず 男の子との方がお友達になりやすいかも
あせらず ゆっくりi-236
tantanco URL 2009年07月09日 08:40:19 編集
cocoaさん
はい新しいお友達が出来たんですよ~ 嬉しいワンi-239
ルナは内向的なので お友達が出来るのに時間がかかるんです
でも慣れると 傍若無人なんですがi-229
tantanco URL 2009年07月09日 08:45:03 編集
優しいんですね。
こんにちわ~。
ルナちゃん、本当に優しいんでしょうねぇ。
うちのワンコズは恐がりで、吠える側なのですが、
ルナちゃんみたいな優しいワンちゃんにも
きっと吠えちゃってるんだろうなぁ、
と思って、反省しました。
ちゃんとしつけ直します。
可愛い小さなお友達と仲良くね♥
はるなつ URL 2009年07月09日 12:14:58 編集
No title
コメント、ありがとうございます。ルナちやんは、お家の人にとっても愛されているんですねv-238私もルナちゃんの事
大好きになりました。お隣の街同士、よろしくお願いしますv-411又、ルナちゃんの可愛いお顔見に訪問しますv-221 リンクさせていただきます。
ラブママ URL 2009年07月09日 15:25:01 編集
はるなつさん
こんにちわんこ!!
いえいえ ルナは吠えないだけで ただの怖がりなんです
そして犬よりも人i-176なんです
逆に大きなワンに吠えられて 怖がりになる小さいワンも多いようですよ
小さい時に ゴールデンに追いかけられて それからダメですと
何度か言われたことがあります
tantanco URL 2009年07月09日 17:02:45 編集
ラブママさん
ありがとうございます
ルナの事 好きなってもらい とても嬉しいですi-237
うちは ただの親バカで そうして隠さないんです(笑
こちらこそ よろしくお願いします
tantanco URL 2009年07月09日 17:06:57 編集
こんばんワンコ!
よ~くわかります><
うちも小さいワンコちゃんに対しても、最初は小さくなって逃げますe-282
とくに、家の中に小さいワンコちゃんを預かったときなんて、居場所がなくなったみたいに隅っこにいましたよ(笑)
ゴールデンは、優しいんですよねe-446
ハイジ URL 2009年07月10日 23:54:48 編集
No title
おはよ~わんこ!!
ハイジちゃんも 逃げちゃうのね~
自分の家の中で隅っこに追いやられるハイジちゃん
可哀想だけど 見てみたいi-235
でも このチワワ君 とっても優しくて ルナの事気に入ったようで
ずっとストー犬と化してました(笑
tantanco URL 2009年07月11日 07:51:12 編集

管理者だけに表示する

動物の遺棄・虐待は犯罪です

ルナ

チュプ

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

