スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

今日は特別な日?

3歳で私の正式な家族になったルナ 前のご家族に誕生日の日を聞いていたのですが
すっかり忘れてしまい (血統証も 必要ないので断った) なので
今日が ルナのお誕生日 11歳になりました♪ 納豆の日と一緒なのです(笑

でも本当は 今日は特別な日ではないのよね だってルナといる毎日が私には特別なの

それでも ママ にんじんケーキなんぞ 焼いてみました
夜にデコレーション(?)して 食べようね  あたち全部食べていいのって?
ざんね~ん パパとママと3等分なのでした

090710-1

今日はあいにく雨降り なので トンネルの中で遊びました

090710-2
サイクリングロード

スポンサーサイト
2009年07月10日 | Comments(0) | Trackback(0) | ルナンポ
コメント

管理者だけに表示する

動物の遺棄・虐待は犯罪です

ルナ

チュプ

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

