
--年--月--日 | スポンサー広告

美笛キャンプ場

昨日の日曜日は 支笏湖の美笛キャンプ場へ デイキャンプ 
妹家族が到着するまで 場内を散策

1歳半の女の子に会いました ルナも臆病な方ですが この子はその5倍は臆病
30分ほど ここのご家族と楽しいおしゃべりをさせてもらいました
顔が細長くてルナに似ていますが 体高が高くセッターのように細くて足がとっても長いんです
090712-1

とっても いい場所を見つけました 木立の中
090712-2

そして 目の前に 支笏湖  先月14歳になったポンタと父ちゃん
090712-3

ご飯の監視は あたちの役目
090712-4

ルナとポンタは ささみを焼いた物
090712-6

お腹がいっぱいになったら・・・ルナをお供にパパは夢の中
090712-6

プライベートビーチ(笑)に たくさんの子供達が・・・ここは 浅いので遊ぶには抜群
090712-7

キャンプ場を一周  昨日の支笏湖は涼しかったので 暑さに弱いポンタも軽やか
090712-8
支笏湖 美笛キャンプ場
コメント
こんにちは
キャンプ楽しそうだなぁ~

ぼく、キャンプいったことない・・
いってみたいなぁ~
れっく URL 2009年07月13日 13:47:49 編集
れっく君
久しぶりに楽しかったよ~
でも昨日は 涼しすぎて 水は冷たかったの
れっく君 お母さんにお願いしてみてねi-239
tantanco URL 2009年07月13日 14:36:15 編集
こんばんワンコ!
あら、ポンタくん、フサフサな白い毛が湖の中へe-350すぐ乾いたかな?
ルナちゃん、パパさんのお供e-446大人しいですねi-237
こんなステキな日曜日、アタシも過ごしたいですe-68
ハイジ URL 2009年07月14日 00:09:59 編集
ハイジさん
おはよ~わんこ!!
ポンタは ドロドロになってましたが 乾いてましたよ~
ルナは最初 イヤイヤだったのに結局 一緒に寝ちゃいましたi-236
ここは ワンチャンたくさん来るんですよ~ 
tantanco URL 2009年07月14日 08:07:28 編集

管理者だけに表示する

動物の遺棄・虐待は犯罪です

ルナ

チュプ

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

