
--年--月--日 | スポンサー広告

厚田スキー場跡

今日は 久しぶりに ルナと二人でドライブ  目的地は 厚田公園
厚田公園展望台 5年ほど前までは ほとんど人も来ないので
展望台の芝で ルナと二人でよく寝転がってましたが
気が付けば 恋人の聖地 となってしまい 足が遠のいていました

山の裏側はスキー場跡 (昨年 閉鎖) さすがに ここはまだ侵食されてなかったので一安心
山の上に見えるのが 展望台 
向こう側は 日本海を一望出来 美しい夕日を眺めることが出来ます

090723-1

やっぱり 何処でも まったり くつろぐ でへっ顔のルナ

090723-2

と・・・なにかしら?顔のルナ  いえいえ なにもありませんでしたが・・・

090723-3
厚田公園  石狩市 厚田
コメント
No title
こんばんは
ルナちゃんのでへっのお顔とっても可愛いです。
ステキな広い所で、のんびり出来て羨ましいですv-47
ラブママ URL 2009年07月23日 22:27:22 編集
こんばんワンコ。
日本海を一望出来て、夕日が見れるってスゴイ素敵な場所ですねぇi-237
おやや?2枚目と3枚目の写真、まったく別犬みたいに見えるi-278
2枚目、満面の笑みですねe-446
ハイジ URL 2009年07月23日 23:57:56 編集
おはようございます
う~ん、ルナちゃん良い顔してますね~。
のびのびしてます。
やっぱりルナちゃんは広ーい場所で走り回ってるのがすっごく似合いますね!
はるなつ URL 2009年07月24日 10:46:20 編集
行動力あるねぇ~Vo.2
今度は厚田村ですかぁ~、、、。
本当に行動力あるルナママさんだね?(笑)
人が居ないんだね?ルナにとっては最高のロケーション!今度行ってみようかな?
ペロ吉 URL 2009年07月24日 11:15:36 編集
ラブママさん
こんにちわんこ!!
でへっ顔 気に入ってもらえて嬉しいワン(ルナより)
ここは 小樽からだと1時間半ほどでつくと思いますよ~
機会があれば のんびりするには もってこいですi-236
tantanco URL 2009年07月24日 16:42:43 編集
ハイジさん
公園の展望台からも綺麗ですが この公園の向かいの海側に
夕日の見える丘公園というのがあって 
駐車場はいつも混んでいますi-237
二つの顔を持つ女 あたちはルナ(笑 
tantanco URL 2009年07月24日 16:47:09 編集
はるなつさん
こんにちわんこ!!
ここは のんびりゆっくり出来るんですよ~
もちろん私も 寝てしまいます(笑
でも 本当に誰もこないので ルナはちょっとつまらなさそうでしたi-227
tantanco URL 2009年07月24日 16:50:35 編集
ペロ吉さん
私はただの ひま人&遊び人です(笑
ペロ吉さんの所からだと30分くらい?で つくと思いますよ~
ゆっくりできて お奨めですが でも本当にだれも こないので
ペロ君&アイビーちゃんは つまらないかもi-229
tantanco URL 2009年07月24日 16:54:51 編集

管理者だけに表示する
«« ご満悦 | HOME | 皆既日食 »»

動物の遺棄・虐待は犯罪です

ルナ

チュプ

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

