
--年--月--日 | スポンサー広告

帰りたいの

今日の予報は雨 お昼過ぎはあがっていたのに ダラダラしてたら けっこうな降り
あわてて ルナンポへ 用を足したルナは 帰りたいモード 結局 15分ほど歩いて帰宅

090725-1
サイクリングロード

昨日のルナンポ場所 豊平川で昨晩 花火大会がありました ルナはおうちでお留守番
ママとパパはどうにか 間に合いました 桃花火 (多分)

090724-2

ルナは花火が苦手なので 絶対に連れて行きません 
小型犬連れの人を多く見かけました  花火の音がするたび おびえてる様子
我が家も基本 何処でも一緒 (もちろん 犬OKの場所)
でも 犬のストレスになるだけの場所に 連れて行くのは どうなんでしょう
2009年07月25日 | Comments(10) | Trackback(0) | ルナンポ
コメント
No title
おはようございます。
本当に花火は、ワンコ嫌い(怖い)なんですよね。ラブの先輩犬のサキは、花火の音が聞こえるとブルブル震えるので夏の花火の時期は車で、聞こえない所まで避難したものです。ラブ子は花火の音が、聞こえると怒って吠えますv-411
ラブママ URL 2009年07月26日 08:37:32 編集
出た~
おはようございます。
かっぱ姿のルナちゃん、ちょーかわいい!!!
ちょっと困ったカンジがたまらないです。

花火、ルナちゃんだめなんですか...?
たしかにわんちゃんが怖がってるなら、駄目、ですよね。
でもついつい、どこでも一緒に行ってみたくなるんですよねぇ。
はるなつ URL 2009年07月26日 09:31:14 編集
こんにちは。
ルナちゃんは、雨降っても
お散歩連れて行ってもらえていいなぁ~

ぼくのところは、雨の勢いがすごすぎて、散歩にいけません。

かっぱ姿もかわいいですぅ・・
ぼくもかっぱ持っているけど
少し大きいので、あまり着ないです。

花火の音はよく聞くのだけど
実際に見たことないです。
たぶん・・実際にみたら
ビビってしまうかもしれないです
れっく URL 2009年07月26日 11:51:01 編集
カッパが可愛い♪
おいっす!今日もダラダラとした天気ですが、、、週末だし何処に行ってるのかなぁ?(笑)そう言えばルナママは「DUCATI」乗りなの?しかもブルー色のマシン?(笑)違ったら「ごめんねぇ~ごめんねぇ~っ!」っと。
PS:ワンは花火やカミナリ、、、怒鳴った主婦などが苦手らしいですが、その中にも天然的なワンが少数派ですが居る様です。(我が家のペロ隊長もその1匹である。)あまりドキドキする様なお散歩なら止めた方が無難ですよね?
ペロ吉 URL 2009年07月26日 12:53:14 編集
今晩ワンコ。
最近、雨ひどいですよねi-238梅雨明けしたはずなのにi-181
もう花火大会の時期なんですねv-470
ルナちゃんは、花火苦手なんですねi-237
うちのハイジさんは、ビクともしないんですよぉi-278
ハイジ URL 2009年07月26日 21:35:05 編集
ラブママさん
おはようわんこ!!
私の周りも 花火嫌いのワン多いですね
ルナは吐いたことがありますi-229
ラブちゃんは 吠えてしまうんですね 怖いもんねラブちゃんi-238
tantanco URL 2009年07月27日 07:21:00 編集
はるなつさん
出ました~(笑
この時は けっこう降っていて ちょっと歩いたら
あたちは もう歩かないわってi-239

ルナは花火だめですね~
花火大会にきてたワンは 花火がなるたび 震えて足元にかくれてました
それを見たら 可哀想でした
一緒に行きたい気持ちはわかるんですけどねi-239
tantanco URL 2009年07月27日 07:27:02 編集
れっく君
おはようわんこ!!
ルナもこの日は 嫌 嫌 散歩ですぐに帰ってきました(笑
れっく君地方は 雨で大変な事になってますね 気を付けてね
れっく君 カッパに合わせて体 大きく(横に)なったら だめよi-235

花火の音もなんですが 地響きみたいなのが こたえるようです
tantanco URL 2009年07月27日 07:34:52 編集
ペロ吉さん
あれっ?違ってませんよ~
DUCATIは だんな様のバイクですが
私は GOOSE 両車とも ブルーですよ~ 見かけました?

おっペロ君は 平気なんですね~
大丈夫なワンは 一緒に行くと楽しいですよね♪
私のみかけたワンは あきらかに震えてて可哀想でしたi-238
tantanco URL 2009年07月27日 07:48:57 編集
ハイジさん
北海道はまさに 蝦夷梅雨ですi-3
今週中ぐらいからは 天気も良くなるようです
ルナは花火大会に一度行って 吐いたことがあるので
それからは お留守番です
ハイジちゃんは 平気なのね そうしたら 一緒に楽しめるね♪
tantanco URL 2009年07月27日 07:53:07 編集

管理者だけに表示する
«« 焼肉&ケーキ | HOME | ご満悦 »»

動物の遺棄・虐待は犯罪です

ルナ

チュプ

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

