
--年--月--日 | スポンサー広告

草取り

昨日は 草取りをしに ぽんたんちへ 
まず 歩いて5分ほどの 親戚合わせて6区画 借りている 貸し農園の草取り

090731-1

牧草ロール 小さい時はよく登って遊びました

090731-2

次に妹の庭の草取り じんぺいも一緒に 最初は ポンタから離れません
ポンタの後をついて回るので安心 見知らぬ人にも きちんと警戒

090731-3

少したつと ルナにいたずら パタパタの耳をつついたり 背中に乗ろうとしたり
じんぺいはルナと遊びたいけど ルナは嫌なの だって きかなすぎるんだよね

090731-4

ルナは じんぺいに追いかけられ避難  

090731-5

それでも 近くにいるのね

090731-6

-おまけ- 今年1月の3匹

090731-7
コメント
No title
おはようございます。
愉快な仲間のスリーショットなんか、それぞれの思いが浮かんできそうで、面白いですv-411 ルナちゃんじんべい君に負けないでv-343
それにしても、お天気スッキリしませんねe-258
ラブママ URL 2009年08月01日 10:00:31 編集
こんにちワンコ!
と~っても広いお庭ですねぇe-451
じんぺいちゃん、ポンタくんに乗っかって可愛いですねぇe-446
ルナちゃんの背中にも乗ろうとしてるけど、ルナちゃんも飛びそうなお耳(笑)
ルナちゃんは、非難なんですねe-454
3ショットのときは、仲良くできたのかなi-278
ハイジ URL 2009年08月01日 12:33:49 編集
いいですね♪
ルナちゃんもポンちゃんも優しいワンコですね。
じんべいさんも、それをわかってるんだわ~♪
動物って、種類が違っても、何か通じるものがあるんでしょうねv-254
ばななん&わんさん URL 2009年08月01日 13:49:53 編集
ラブママさん
こんばんわんこ!!
本当に 面白いトリオですi-179
じんぺいが 小屋から出されると
ルナは じんぺいがいつ襲いかかってくるか そわそわしだすんです(笑
でも なんでか 近くにいるんですよねi-239
tantanco URL 2009年08月01日 20:06:13 編集
ハイジさん
こんばんわんこ!!
一枚目の写真は 農家さんから借りている家庭菜園なんですよ~
じんぺいは 普通にポンタの上によじ登ります ポンタも慣れてるんです
じんぺいは ルナの耳が気になって(ポンタは立ち耳なので)つつき回すので
ルナは必死に逃げます(笑
tantanco URL 2009年08月01日 20:13:30 編集
No title
なんともシュールな2ワンちゃんとアヒルちゃんのショット。
でもアヒルのジンペイちゃん、
ほんと全然わんちゃんを怖がらずに遊びたーい!ってカンジですね。
おもしろいです。
はるなつ URL 2009年08月01日 20:14:36 編集
ばななん&わんさん
こんばんわんこ!!
じんぺいは まだ黄色い毛の小さな時に ポンタの弟となったので
ポンタを本当の兄弟と思ってるようです
そしてルナは なにもしないと じんぺいにはわかっているんでしょうね
でも じんぺいが しつこすぎると ポンタに怒られてます(笑
tantanco URL 2009年08月01日 20:24:37 編集
はるなつさん
じんぺいは けして 他の犬が平気なわけではないんですよ~
でも ポンタとルナには 傍若無人そのものですが(笑
ルナもポンタも 自分から じんぺいを追い回したりはしないからだと・・・
それでも 3歳になり 落ち着いてきた じんぺいですi-274
tantanco URL 2009年08月01日 20:32:43 編集
No title
北海道いいですね。
じんぺい君がかわいいです。
ぱいんくん URL 2009年08月02日 20:24:20 編集
ぱいんくん
コメントありがとうございます!!
私も北海道大好きです
じんぺい とっても面白い仲間です
tantanco URL 2009年08月03日 10:46:33 編集

管理者だけに表示する

動物の遺棄・虐待は犯罪です

ルナ

チュプ

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

