
--年--月--日 | スポンサー広告

新しい寝床

ルナのこたつ布団がよれてきたので その上にホームセンターで購入した新しいお布団
そして今まで 川の字の真ん中で寝ていたルナは入口側に移動
真ん中がママなので うふふ ママにだけべったりすればいいんだよ~ ル・ナ
目を離すと パパがルナの隣に・・・ 

091111-1
2009年11月11日 | Comments(18) | Trackback(0) | おうち

初めての味は

昨日のルナンポ中に あたりまえに誘導された場所は まるちゃん の家
久しぶりに まるちゃん母さんが外に出ていて 可愛がってもらい おやつをもらったルナ
ルナは 多分初めて食べたであろうなおやつ 
体にとってもいいので 早速 今日スーパーで購入 さてそれは・・・

091106-1

「干しいも」 でした  ママも一緒に食べれるので 嬉しいな♪ 30%offで嬉しいな♪
ルナ・・・ あたちだけの 干しいも なのに・・・

091106-2
2009年11月06日 | Comments(18) | Trackback(0) | おうち

おうちに入れて

今日の札幌 冷たい雨が降りやまず 最短コースのルナンポへ
玄関前でルナたんストップ バスタオルの拭き拭きが大好きなルナですが
今日はお散歩中に おやつを貰えなかったので 早く中に入っておやつがほしいのね 

091023-1
2009年10月23日 | Comments(8) | Trackback(0) | おうち

119防火パトロール犬

午前中は寝て過すのが ルナの日課ですが 今朝は 嫌がるルナを連れて こんなところへ

091015-1

119(ワンワンナイン)防火パトロール犬ペット服無料配布 で いただいてきました

091015-2

091015-3

091015-4

みなさま もう お気づきだと思いますが・・・ 小さくねっ・・・ 服 小さくねっ
9時半から配布というので10分ほど前に到着したのですが すでに30人ほどの人がいました
見渡すと小型犬ばかり あまり気にせず サイズ表をもらうと 
一番大きいサイズ4L ボーダーコリー・ダルメシアン等に・・・ う~ん
ルナなら大丈夫かしらと・・・思ったら・・・ 正面の写真なんてもはや防災頭巾

消防局のみなさま 実は札幌には 大きい犬もいたりするんですよ~
2009年10月15日 | Comments(23) | Trackback(0) | おうち

ストー犬(ケン)

玄関前に ルナのベッドとお布団 赤いバッグにはルナのフードとおやつ 
どこに行くの?と ママから離れない そわそわルナ  パパが帰ってきたらお出かけよ

091010-1
2009年10月10日 | Comments(12) | Trackback(0) | おうち

動物の遺棄・虐待は犯罪です

ルナ

チュプ

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

