
--年--月--日 | スポンサー広告

ルナと松葉杖

今日は ルナを預けに実家へ  すると 玄関に見慣れないものが・・・松葉杖・・・
誰か来てるのかな~と 中に入ると 左足のこうに 包帯を巻いた じぃじが ソファーに・・・
今年 64歳になった じぃじ 職人なので まだまだ現役なのですが 仕事中に 怪我
骨折はしていないようですが 抜糸は1週間後とのこと 本人はいたって元気

松葉杖が家にあるなんて 初めての事なので とりあえず記念撮影

090801-1
2009年08月01日 | Comments(8) | Trackback(0) | 実家

焼肉&ケーキ

昨日は 父ちゃん(妹のだんな様)の実家で 焼肉パーテイー 父ちゃん母さんのお誕生日
焼肉前にお散歩 ポンタは最近 足の調子が悪くて 補助ハーネス

090726-1

早く始めるの~って ルナのじゃないから

090726-2

父ちゃん母さん・妹家族・私の父母・父ちゃん弟(奥様は風邪でダウンのため欠席)・私達
大人8人・子供1人・犬2匹で 開始 ワン達はささ身を焼いてもらいました

090726-3

焼肉で満腹  バトミントン等をして お腹に隙間を作り ケーキ(笑  ルナは食べれません

090726-4

ポンタは?可愛い顔で夢の中

090726-5

2009年07月27日 | Comments(4) | Trackback(0) | 実家

チラッ

新聞を取っていない我が家は いつもネットでチラシ検索
久しぶりに実家でチラシを見ていたら・・・
ママ あたちは このブロッコリーときゅうりが お奨めなんだけど・・・とでもいいたげな目ね
090704-1
2009年07月04日 | Comments(8) | Trackback(0) | 実家

お留守番

明日から ママは お友達のイベント参加のお手伝いで家を空けるので
ルナは今日から 月曜日まで 実家にお泊りです
(パパの仕事は 朝早くて 夜遅くなることが多いんです)
今日は真夏日になった札幌 ばぁばと一緒に水遊びへ
09625-1
琴似発寒川  西野

帰りに 木陰に車を停めて たいやき屋さんへ ルナ待っててね
090625-2

実家で 氷をもらい 一息つくルナ
090625-3

早くフード開けて~夜ごはんを食べるの~と 入っていった間に帰ってきました
なぜって?あたち お留守番なの?って 顔するんです  ママ頑張ってくるからね  
090625-4
2009年06月25日 | Comments(14) | Trackback(0) | 実家

じじばか

今日は 竹の子をもらいに 実家へ
大好きなじぃじに おやつをもらうルナ 犬用ささみジャーキーですが 口移しのじぃじ

090616-1

2009年06月16日 | Comments(6) | Trackback(0) | 実家
«« NEW | HOME | 

動物の遺棄・虐待は犯罪です

ルナ

チュプ

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

